

半年

とりあえず生存報告的な更新

あけました

今年も適度に生きていきます

雨。雨。雨。

住んでるところが雨が振りやすい地域だと

昨日ローカル番組でやっていたが

あんまり気にしたことはないなぁ

ただ電車が止まるのだけは色んな意味で勘弁して下さい

なんとなくなんとなく

なんとなく

生きているだけ幸せ感

とりあえず久しぶりに書いておかないとねぇ

twitterの住人ではございます

来年はろぶけっと参加したいな

いろいろあった一年でした

昨年はいろいろなことがあった一年でした
今年はいい方向に進めるようマイペースで行きたいと思います
プロフィール

かたりしのすけ

Author:かたりしのすけ
画鋲屋のblogです。
なんとなくダラダラとかきます。
pixivへ

最近の記事
カテゴリー
カウンター
twitter
RSSフィード
リンク
